ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチっと押して下さいねっ!!
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEGOSHIGE★STATION

NEWS手越祐也クン・TOKIO城島茂クン大好き☆えみっちのblogデス!!!!!
毎日更新出来るかは謎ですが、ガッツリ頑張ります!!(≧∀≦)
あと、相互リンク大募集中です♪
<< 凄い!! | main | 今日も…。 >>


| - | | - | - |
夢。

久し振りに夢を見ましたニコニコ
いつもは爆睡で寝てるので全然夢覚えてなくて…汗

で、何の夢を見たかと言うと何故か
智也が助手席に乗ってる夢を見ました。
運転できないえみっちが何故か運転してるしイヒヒ
マジか〜〜〜!?みたいな汗
それに後ろの座席には普通に家族が乗っていた。
と、言うとても不思議な夢でしたラブラブ

でも、楽しかったぁハート

| ☆TOKIO☆ | 08:01 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 08:01 | - | - |
えみっちさんはじめまして。
わたしはKAT-TUNの田口君担の22歳女子大生のあつ子と申します。
突然のメールごめんなさい。
今日CDの卸問屋に就職した大切な先輩から「じゃニーズ好きやったよねぇ」と、TOKIOのたぶん非売品と思われる明日を目指しての下敷きをいただきました。
私もTOKIOちょびっと好きなんですが、たくさん頂き、正直どうしようか困っています。
一時は売ろうかとも思ったんですが、本当に大切な先輩から、好意でいただいたので、そんなこともできず、誰か大切にして下さる方に差し上げようと思いました。
そこで、いろんなブログを見ていてえみっちさんのにたどり着きました。
自分で書いてても怪しいメールなんですが、本当の話です。
もしよければお返事ください。
お返事いただければ写真などもお送りします。
あつ子
| あつ子 | 2006/02/19 2:55 AM |










http://tegochan.jugem.jp/trackback/73
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/19 8:09 AM |