ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチっと押して下さいねっ!!
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEGOSHIGE★STATION

NEWS手越祐也クン・TOKIO城島茂クン大好き☆えみっちのblogデス!!!!!
毎日更新出来るかは謎ですが、ガッツリ頑張ります!!(≧∀≦)
あと、相互リンク大募集中です♪


| - | | - | - |
夢。

久し振りに夢を見ましたニコニコ
いつもは爆睡で寝てるので全然夢覚えてなくて…汗

で、何の夢を見たかと言うと何故か
智也が助手席に乗ってる夢を見ました。
運転できないえみっちが何故か運転してるしイヒヒ
マジか〜〜〜!?みたいな汗
それに後ろの座席には普通に家族が乗っていた。
と、言うとても不思議な夢でしたラブラブ

でも、楽しかったぁハート

| ☆TOKIO☆ | 08:01 | comments(1) | trackbacks(1) |
やっぱり!!V(^-^)V
20050906_61907.jpg
迷った挙げ句買っちゃいましたぁ↑↑(●^o^●)

何を…??
と、言いますと
タイガー&ドラゴンのDVDです♪(≧∀≦)
思わぬ出費にアイタタタ…((((((((^_^;)
なんですが…
これも智也とだっちのタメ!!(笑)
苦にはなりません!!
あ、横にあるチラシは関ジャニ∞のシングルの予約の紙です。

記念に貰ってきたなり〜!!(‘o‘)ノ
| ☆TOKIO☆ | 21:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
‘遅れのハピバ!!!!!

昨日メントレG見てたらフツーにブログでお祝い忘れてましたぁ冷や汗

遅くなったけど…


国分 太一くん   お誕生日おめでとう☆

祝!!31歳!!!!!

いやぁ〜益々髪切って…とても、31歳には見えないよ楽しい
TOKIOは皆若いよー。
全然歳とらないもん♪
ここ数年何も変わってない気するし…汗

メントレGのマボの発言ヤバイし冷や汗
「…着ろよ!!」
おーーーーーーい!!
25歳に言う言葉じゃありません!!(爆)
何せ、田中れなちゃん…えみっちとタメですから〜〜〜!!!!




みんなにコメントレス!!
ハッスル!!ハッスル!!!!!

続きを読む >>
| ☆TOKIO☆ | 08:50 | comments(10) | trackbacks(0) |
no title
20050807_40487.jpg
昨日TOKIOの会報が届きやっと今読みました↓(*^_^*)

今回も、お友達のゆかマン(@達也)が似顔絵採用されてて自分のように嬉しかったデス♪
よく採用されてて、いつも似てるから凄く尊敬△靴討泙!!!!!(*^^*)

しかし、話は変わりますが…夜中の地震(余震らしい)で目が覚め、AM1:00〜3:00まで眠れず思いっきり寝不足です。(>д<)
でも、もう少ししたら晩御飯の支度に取り掛かってきま〜す!!(≧∀≦)

…今夜は早く眠れるかな?(^_^;)


コメントレス出来ずにごめんなさい。(>_<)
また後程→。

チャオ!!(笑)
| ☆TOKIO☆ | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
あー!!笑った!!!!!(笑)
メントレ大笑いして見てました。(爆)
1番のツボはオナラの話で…
(アイドルの会話じゃないし、しかもTVでする話違うし。でも、TOKIOらしいんですが…。(笑))
太一と智也が嬉しそうに話してました。
プーとかペーとか!!
そんなリアルな解説はいらんし!!(爆)
でも、暴行罪!!って橋下弁護士に言われれば太一すかさずブー行罪じゃないんですか?って…。(^_^;)
流石汚れタレント!!!!!(笑)

今日は部屋が暑すぎてレストランまで見られませんでした↓(>д<)
トークだけ見たけどやたらこの話が未だに頭の中よぎります。(・o・)ノ

早く寝なさい!!って話なんですが…。(-.-)zzZ
今から爆睡に入ります。

毎日更新出来ずスマソ↓↓
また前みたいに頑張るから!!!!!
って、誰に訴えてるのか自分でも良く分かっていないと言う…。(-o-;)

そう◆△Δ蕕△蕕掘メール最近皆頑張ってるね♪V(^-^)V
潤クンからも届いて幸せなえみっちでしたぁvv
| ☆TOKIO☆ | 00:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
メントレ!!
最近は毎週また欠かさずタイムリーで見ているんですが…

今日は本当に面白かったです。(≧∀≦)
アッコさんにともっと仲良くなろう!!企画も笑えたし…。(^_^;)
智也大胆〜〜〜!!!!!(爆)

でも、また髪の毛伸びてきててカッコよかったです。V(^-^)V
って、えみっち誰担よ?って、感じなんですが…。(笑)
時々、智也マジックにかかるんだよねっ♪
茂ちゃんも恐る恐るで可愛かったしvv
久々に茂ちゃんにトキメキました☆〃(^_^;)

Mステは…まだ見れてないよー。(>д<)
早くてごりん見たいな♪
でも、睡魔が…。(-.-)zzZ

明日にでも見られたらいいけどなぁ↓
無理かなぁ。(>_<)

でも、TOKIO見て元気出た!!o(^-^)o
TOKIOもNEWSも最高!!(≧∀≦)
あ、NEWSオリコン初登場第^未世辰燭箸…。
おめでとう!!v(^o^)v
そして、カトシゲくんも誕生日おめでとうさん♪(笑)
| ☆TOKIO☆ | 23:48 | comments(1) | trackbacks(0) |