ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチっと押して下さいねっ!!
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEGOSHIGE★STATION

NEWS手越祐也クン・TOKIO城島茂クン大好き☆えみっちのblogデス!!!!!
毎日更新出来るかは謎ですが、ガッツリ頑張ります!!(≧∀≦)
あと、相互リンク大募集中です♪


| - | | - | - |
遅いコメントレス!!

今日はレスいっぱい行ってみましょう♪

ヒロコ☆うんっ、TOKIOにこれからもいっぱい
ついて行こうねっ!!
あと、えみっちも横浜に住んでるよ!!(^o^)

りえ☆でしょ??タイトル同じでビビッたよ。(^^ゞ
マジ皆考える事は同じだよねっ。
りえは∞の中ではすばるなんだねっ!!

ちひろチャン☆えみっちもちひろチャンと是非お友達に
なりたいです。これから宜しくお願いします。m(__)m
同盟も参加させてくれてありがとうでした。
また遊びに来てね〜!!(^^)v

ミサキ☆まだライブ日程決まらないねっ!!(>_<)
そう◆■屮灰鵑蝋圓の??
V6もそろそろ周年だねっ!!
いやぁ〜、めでたいわ!!

まなみん☆やほ!!283コンお疲れ様〜!!
えっ??藁谷祭りだったの??(笑)
よかったね!!
ってか、地方も飛んだんだぁ。
凄い◆!
学校に好きな人できると学校行くの楽しいんじゃない??
いいな〜。
演技者。の2話は見れた??(^^;



今の所ここまで!!!!
続きはちゃこカラ。

| ☆ジャニーズ☆ | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメントレス パート2

では、コメントレスまた
行ってみましょう♪(^^)v

続きを読む >>
| ☆ジャニーズ☆ | 13:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
うゎぁー。
書くネタないし…

今すんごく眠くて…

考える事もできない。(え?)


あ、久々にタキツバからメールが!!!!!o(^-^)o

今日周年だったようで…おめでとう♪

あと、やっさん(関ジャニ∞)も
お誕生日おめでとう!!


コメントレスはまた改めて☆〃
いつも遅くなってごめんなさい。(>д<)
| ☆ジャニーズ☆ | 22:57 | comments(11) | trackbacks(0) |
おっと!!!

内くんお誕生日おめでとうなりぃ〜〜〜プレゼント

歳いくつになったんだっけ??(素)

19歳??

若いし…冷や汗

若いって素晴らしいねっ楽しい

いいな◆!!!!!




今度こそ…




コメントレス行ってみよう!!!!!

続きを読む >>
| ☆ジャニーズ☆ | 23:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
うきゃ===3

今月になって初めて更新し忘れた〜〜〜冷や汗
しかも普通に!!!!!(笑)

何か昨日はメントレGなかったし、R30は15分録り損ねるし…
最悪な日でしたぁ悲しい


でもっ、昨日はポポロまた読んでてごりんハート
しげちゃんマンハートに癒されました〜〜〜ときめき



早くTOKIOもNEWSも新曲出さないかなっ??(^^;





では、コメントレス行ってみよう!!!!!!

| ☆ジャニーズ☆ | 07:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメントレス!!!!!

余談ですけど…昨日は結婚記念日でした!!
4年目…頑張りますっ!!楽しい



では、遅いコメントレスです♪

続きを読む >>
| ☆ジャニーズ☆ | 15:30 | comments(12) | trackbacks(0) |
友達バトン♪

ぉ友達のyouちゃん(@潤くん)から回ってきたので
今更ながらやってみまっすー!!





友達バトン

まず最初に担当を!
手越 祐也くんハート

彼らに一言!
ずぅ〜っと、大好きだよときめき

〜ここからは友達について〜
赤西仁といえば誰?
みさちゃん

錦戸亮といえば誰?
ぱてちゃん、あお、ちゃこ、メグ、michiさん!!!!!(いすぎ??だって、1人に絞れないんだも〜ん!!(笑))

山下智久といえば誰?
みゅ

亀梨和也といえば誰?
和伽那

YOUが尊敬する人は?
出合った皆!!
皆何かしら尊敬できる物を持っている!!
最近つくづくそう思います。

YOUがかわいいと思う人は?
えみっちがコンやイベで会った子は皆優しくて可愛かったよ楽しい

YOUが姉にしたいと思う人は?
えみっちには姉がいるので姉にしたい人はいなかったり…。

YOUが妹にしたいと思う人は?
えみっちより年下の子は皆可愛いから妹にしたい感じ!!
かなり欲張りかな??(^^;

YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?
えっ??想像もつかないよ〜汗

最後にYOUが大好きな友達7人!
あかねちゃん@まっすー
まなみん@てごりん
ぁぃ@智也
ぴかりん@てごりん
mayu@草野くん
りえ@智也
あゆみん@てごりん

皆大好きだけど…7人に選ばなきゃダメみたいで…。
ごめんね!!(>_<)



もう既に回ってきていたらスルーして下さい。

| ☆ジャニーズ☆ | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
至ってフツーな生活。(≧∀≦)
最近は特に浮いた話もなく、普通な生活を送っています。えみっち…。(^_^;)

あ!!!!!月曜日皮膚科行った帰りに本屋さんに寄りW誌とD誌買いました↓o(^-^)o
(P誌は実家に貰う予定!!)
W誌のてごりん可愛いし…。マステゴの仲良しさ見てていつも癒されます。(●^o^●)

今日はメントレGがある日です♪
凄い楽しみだったり!!TOKIOのトークはいつ見ても聞いても飽きないんだよねぇ。
ライブでもつくづくそう感じます。(*^_^*)
早く生茂ちゃん・生NEWSに会いたいよー。(>д<)
って、暫くは無理そうな気もする。(滝汗)
| ☆ジャニーズ☆ | 21:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
ジャニ最高!!!!(笑)

Mステ見ててごりん☆にヤラれ、メンG見ては茂ちゃんにヤラれ…
えみっちって、一体何々でしょう!!(^^;

でも、てごりんは可愛いし…茂くんは大人〜!!で、カッコイイし…
いつも2人には癒されてます♪

メンG…新エンディングテーマ曲!!視聴者の投票で決まるってほぼ
TOKIO担が投票するだろうに…
曲と言うより、ファンの多さで茂くんのは採用されなさそう!!(>_<)
そしたら、次のアルバムにでも入れて欲しいよ〜!!
お願いだから…。(-人-)

あ、少なくともえみっちは採用されなくても、茂くんに1票入れますから…残念!!(爆)

Mステは何だかトークもなく短く感じたなぁ。


コメントレスはまた後で…。

| ☆ジャニーズ☆ | 08:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
うらあらし★メール
迷惑メールから変わったのね。(爆)
昨日は翔くん、今日はニノからメール有りで幸せデス☆★☆
あ…潤くんからメール来ないかな?(笑)

それはそうと今週末は嵐代々木でコンですか!!o(^-^)o
えみっちは姉にチケ取ってあげたんですが…アリーナ席でしたぁ。
ってか、去年も取ってあげたらアリーナだったし…。(*^o^*)
えみっち自分が参戦してる時はアリーナなんて1度も取った事なかったんだょね…。
まぁ、人生なんてそんなモンですょ!!!!!(^_^;)
でも、とにかくアリーナ2年連続取れてよかったです。(≧∀≦)


あ!えっと…7月ブログおサボりしてたら訪問者数は減るし、ランキング落ちこぼれる一方だし…来月8月からはまた頑張ってブログ更新します!!V(^-^)V
皆さん、これ読んだらよかったらランキング押して下さいねっ♪
宜しくお願いします。m(_ _)m
| ☆ジャニーズ☆ | 14:52 | comments(2) | trackbacks(0) |