ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチっと押して下さいねっ!!
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEGOSHIGE★STATION

NEWS手越祐也クン・TOKIO城島茂クン大好き☆えみっちのblogデス!!!!!
毎日更新出来るかは謎ですが、ガッツリ頑張ります!!(≧∀≦)
あと、相互リンク大募集中です♪


| - | | - | - |
コメントレスなりぃ〜!!

演技者を、見て以来頭の中…
てごりん・てごにゃん・てごちゃんでいっぱい△任楽しい

それは、さておき

コメントレスです!!!!!

続きを読む >>
| ☆てごりん☆ | 08:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
☆萌えバトン☆

【萌えバトン】
●担当を教えてください 。
●担当さまに着せたいコスプレは何ですか? 
●そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?
●そのコスプレをした担当さまにひとことどうぞ。
●バトンを回す人は?(何人でも。)





●担当を教えてください。
   手越 祐也くん☆

●担当さまに着せたいコスプレは何ですか?
   王子様スタイルで!!!!!

●そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?
う〜んとぉ、特別何もしなくていいかな??
   その格好で傍にいて欲しいかな。(^o^)

●そのコスプレをした担当さまにひとことどうぞ。
カッコイイし♪
   まさに萌え〜ですわ。(^^;

●バトンを回す人は?(何人でも。)
潤くん☆youちゃん
   てごりん☆まなみん
   てごりん☆あゆみん
   草野くん☆mayu
   亮ちゃん☆ぱてちゃん

| ☆てごりん☆ | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWS♪
今日は久し振りにジャニwebを読みました。(≧∀≦)

慶ちゃんの『メンバー愛』の中のてごやま愛☆
最高です!!!!!V(^-^)V
かなり仲良しこよしだよねっ♪
慶ちゃんとてごにゃん!!かなり慶ちゃんが羨ましいよ。(笑)
2人でカラオケかぁ。いいなぁ…。(´―`)
えみっちも連れて行って欲しいよ!!(ってか、無理!?(笑))
でも、慶ちゃん・てごにゃん担なら皆そう1度は思うよね??(爆)
NEW素も更新されてて早速読みました〜。
てごりん可愛い!!ファンの顔も中々見れないなんて…。w(^o^)w
あ、山ピーの事本当に尊敬してるのねぇ。
いるだけでカッコイイだなんて!!(≧∀≦)
でも、てごりん!!!!
えみっちにとったらてごりん…いるだけでカッコイイよ☆〃
キャー!!!!!(爆)

これからも勝手に好きでいさせて下さい。(^_^;)
| ☆てごりん☆ | 21:58 | comments(5) | trackbacks(0) |
久々!!(笑)
大変遅くなりましたが…

Х遶日→三宅 健クン

Х遶て→増田 貴久クン
赤西 仁クン

お誕生日おめでとうございます。
どんだけ遅いって、話ですが…。(^_^;)

まぁ、大目に見てやって下さい。(笑)

HEY!HEY!HEY!月曜日に子供が寝静まってからこっそり見たんですが…ヨコとヒナが面白かったぁ。(≧∀≦)
えみっち笑いこらえるのに必死でした。(笑)
山ピー、冷静すぎるし…どっちが年上?みたいな…。(爆)
中田さんは怖かったケド↓(^_^;)
てごりんも可愛かったぁ♪
でも、1回衣装の事でイジられたっきり全く喋らず…。残念!!(>д<)
まぁ、今回はゲストなうえにゲストがいたから仕方ないかな。
明日のうたばんに期待したいです!!(*^_^*)
| ☆てごりん☆ | 21:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
てごりん♪

てごりん 可愛い!!!!!!(≧∀≦)



↑↑ただ、叫んでみたかっただけです楽しい
だって◆繊!本当に可愛いんだもんっ♪

きっとテゴ担には気持ち通じるハズ汗

あ、バトン回してくれた…まなみん(@てごりん)・Tomoka(@KinKi)ありがとう!!!!!!
後で、ゆっくり答えてみまっす!!(^^)v




みんなにコメントレス!!

続きを読む >>
| ☆てごりん☆ | 14:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
no title

遂に!! 手越くんメインのNEWS HP作っちゃいました↓o(^-^)o 半日で作ったので、夜は疲れてぐっすり。(-.-)zzZ 初めて昨日更新しませんでしたね。 ランキングも落ち気味〜!!(>д<) 皆様、よかったら押して下さいねっ。 後で、HPのリンク貼っておきます。(*^_^*) ほぼ携帯から作ってるから、相当ショボイです。(^_^;) でも、皆様と絡みたくて作ったので是非これを見た方は遊びにきて下さいね!!(≧∀≦)

| ☆てごりん☆ | 11:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
眠い…。(-.-)zzZ

今日は、娘2人を連れて実家に行ってきましたぁ。
かなり楽しかったです。(≧∀≦)
でも、楽しい時間はあっと言う間…。
もっとゆっくりしたかったんだけど、晩御飯の支度があるから泣く泣く帰りました↓↓(>д<)

あ、久々にヤー8ました!!
横アリで鬼ごっこしてましたねっ!!(爆)
てごりん可愛いし…。(^з^)-☆Chu!!
1番最初に捕まったけど可愛いから全然OK♪
来週も出てるし楽しみが1つ増えました☆〃

今日はもう眠いので…さようなり〜!!

| ☆てごりん☆ | 22:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
てごりん。

手越くんに会いたいラブ
もち、茂くん(TOKIO)にも会いたいラブ
まぁ、子育ての間は我慢△任垢韻鼻汗

でも、かなり最近ジャニ情報うといから知らない事ばかりびっくり
えっ!?そうだったの!?…みたいな冷や汗

今日はつよ・智也ドラマあったり、Mステあったり、メンGあったりジャニーズDAYですな楽しい


明日は久々にカラーと、カットしに行くよ〜♪
やった!!!!!



みんなにコメントレス!!

続きを読む >>
| ☆てごりん☆ | 15:19 | comments(11) | trackbacks(0) |
先日…
主人に手越くんブログ見つかったのはいいんですが…

昨日、偉く嫉妬!?されちゃいました冷や汗

「夢中な人が出来て良かったね」とか、お願いしたら「嫌だ、手越くんに頼みなよ」とか汗

きっと冗談で言ってるんだとは思うんですが…どうも若い子だったから嫉妬しちゃったみたいで…汗

でも、主人に言いたいのは現実に考えなさい!って、事汗(笑)

あ、これ以上書くとまた読まれたら大変だからここら辺でこの話は終わりにしますバッド

今日は手越くんドラマ最終回だぁ楽しいちゃんと録らなきゃです!

ぁぃにレスしますラブ
続きを読む >>
| ☆てごりん☆ | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |