ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチっと押して下さいねっ!!
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEGOSHIGE★STATION

NEWS手越祐也クン・TOKIO城島茂クン大好き☆えみっちのblogデス!!!!!
毎日更新出来るかは謎ですが、ガッツリ頑張ります!!(≧∀≦)
あと、相互リンク大募集中です♪


| - | | - | - |
今…。
オリコンのHP見たら
TOKIOのNEWシングル『Mr. Traveling Man』7.9万枚売り上げて初登場第^未世箸!!
しかも2年以上^娘茲辰討覆ったらしい。σ(^◇^;)。。。
それだけに感動も大きく何だかHAPPYな気分になりました♪<(`^´)> エッヘン

今日は武道館のチケットも届き席微妙でちょい凹んだ矢先の出来事だったので
嬉しくなりました。
よかったね!!
TOKIOの皆。
そして…ファンの皆。
これからもTOKIO応援して行こうね!!(^_^)v
| 携帯カラ!! | 22:46 | comments(17) | trackbacks(79) |
普通にショック!。。。(〃_ _)σ‖
一時間程前に知ったえみっち…。
NEWS5月〜年内いっぱい活動休止だとか。
個々の仕事は今まで通りやるみたいなんだけど…
でも、辛い。(>_<)
普通に凹むし!!

6人中4人は大学生、亮ちゃんは∞の活動あるけど…まっすーはドラマ終わりコン終わったらどうするんだろう。
σ(^◇^;)。。。
まぁ、あの事務所が暇にする訳ないケドねっ。(笑)


明日からTOKIOのライブ始まる↑
いいなぁ、初日!!
| 携帯カラ!! | 00:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
手越です!!(^^)y
最近毎日のように携帯で
♪ずっと聴いてます。
また今頃ブーム到来。(爆)
明日はガチバカ!
かなり見たい♪
実くんかっこいいよぉ。(^ε^)-☆Chu!!

それよりKくん大丈夫なのかしら?(汗)
また飲酒だし…。
心配やわ〜。(>_<)
| 携帯カラ!! | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
てごりん♪
今日は一週間振りにてごりんからメールが…。ヾ(*≧∀)ゞ
めっちゃ幸せやし♪
嬉しか〜。(笑)
ってか、NEWS春コン決まったね!!
でも、冬にやった横浜と大阪は完全に外されてるし…。
どう言う事??
冬コンの追加コンなのか?って、くらいに…。(>д<)
まぁ、横浜であっても行けないからいいけどねっ!!(^_^;)
早く新曲も発売されないかなぁ。
ガチバカ!も早くみたい♪(^з^)-☆Chu!!
| 携帯カラ!! | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪!雪!雪!

今朝7:00頃起きてビックリびっくり
とにかく雪雪凄いですから〜〜〜。(笑)
昨日の予報でもここまで降るって言ってなかったような気が…たらーっ
まさにSNOW!SNOW!SNOW!ですわ楽しい

あ、誰か絡んで〜〜〜!!
ってか、コメントレスしてないし…冷や汗

えみっちのHPにも是非遊びに来て下さいねっチョキ

| 日々 | 08:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
今日も…。
夢を見ました!!(-^艸^-)
昨日の続きではなく、何故かTOKIOライブに行った夢!!(笑)
昨夜、寝る前にタヒチ読んだりRiding読んだりしてたからかなぁ。
まとめて読んだからかなり読みごたえあったし…。(^_^;)
ぐっさんのは、感動しました。
ぐっさんがあんな事考えてたのには正直ビックリしたけど…
芸能人だって同じ人間だしね。
色々人間関係他…あるよねっ!!V(^-^)V
でも、これからも前向きに頑張って欲しいな。
太一もインフルエンザに負けず頑張って欲しいし…。p(^^)q


今日からガチバカ!が、始まる〜♪
かなりウキウキだよ。(≧∀≦)
| 携帯カラ!! | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢。

久し振りに夢を見ましたニコニコ
いつもは爆睡で寝てるので全然夢覚えてなくて…汗

で、何の夢を見たかと言うと何故か
智也が助手席に乗ってる夢を見ました。
運転できないえみっちが何故か運転してるしイヒヒ
マジか〜〜〜!?みたいな汗
それに後ろの座席には普通に家族が乗っていた。
と、言うとても不思議な夢でしたラブラブ

でも、楽しかったぁハート

| ☆TOKIO☆ | 08:01 | comments(1) | trackbacks(1) |
凄い!!
たった今、知ったけど…
てごりん早稲田大学合格したんだねー。
でも、噂では明治大学って聞いてたからちょっとビックリしたけど…。('_'?)
でも、めでたい♪
本当におめでとう!!(≧∀≦)


そして、マボとぐっさんもお誕生日おめでとうございました。
これからもTOKIOにNEWSに突っ走って行きます!!V(^-^)V



コメントレス遅れて申し訳ありません。(>д<)
| 携帯カラ!! | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
明けました。(笑)
1/1カラ更新する予定が…
何だか1/7になってましたぁ。(^_^;)

皆様、遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m


話は変わって…
メントレ見ました!!(≧∀≦)
小堺さん面白すぎ!!(笑)
奥さんのいのっち選んだのも笑えたし…。
あれっ??TOKIOちゃうんかい!!みたいな…。(‘o‘)ノ
智也は失礼な事ばかり言って…。
でも、かなり天然炸裂〜!!(爆)
茂クン・ぐっさん・マボ
チキンバスケット食べられて良かったね♪
太一支配人も…。
智也1人だけ可哀想に…。(>д<)



一昨日、てごりんから久々にメール♪
かなりウハウハしました。
ってか、疾走かなりの人気なんだねっ!!
ちょい、ビックリ!!(゜o゜;)
| 携帯カラ!! | 00:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
久々登場!!(´Д`)
と…言うのも年末って事で挨拶に来ました!!o(^-^)o

今年絡んで頂いたお友達にはまた直接挨拶に行きます。

皆さん、こんなヘボ▲屮蹈阿頬問ありがとうございました。m(_ _)m
また来年もいっぱい⇒蹐鵑撚爾気い優但
来年こそは更新頑張ります!!p(^^)q
| 携帯カラ!! | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |